事務所日誌

ママのモエちゃんです!

子猫ちゃんたちのママのサビ猫さんもやっと捕獲できました。

賢いママです。

最初は怯えた様子で、鋭いパンチが飛んで来ましたがお爪は出ていない優しい女の子。

怖かったんだよね。

お外でたくさん苦労したね。

少しずつ表情も和らいでいます。

しっかり食べ、排泄もすぐに済ませてくれました。とってもお利口さんです。

3日目になると、だいぶ寛ぐ様子も見せてくれるようになりました。

エイズ・白血病検査も陰性です。

ですが、野良猫さんだった期間がそこそこ長く、まだほとんど触ることはできません。

これから、ゆっくりと室内生活に慣れてもらおうと思います。

モエちゃんは事務所の看板猫さんの仲間入りです。

総勢10匹の看板ニャンコと4匹のご縁待ちニャンコで、毎日とても賑やかになりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP